在宅のお仕事を探すのは難しい!

内職や在宅のお仕事を探すのって本当に難しいですよね。
私も数年前インターネットでいろんなキーワードで検索するもすべて怪しい!

「在宅 仕事」や「内職」などで検索してヒットするのは、SOHOや検証類が多く、「月に数万円」を求めている自分にとってこの検索結果はガッカリさせられるものでした。

懸賞なども結構がんばったんですけけどね、旦那に電気代の方が高いんちゃうん?!と言われ、ごもっともと思います。

今のようにパソコンが普及してないときは、アナログ先方で在宅の入力の仕事が本当にあったし、今でもその仕事を細々と続けていますが、新規の仕事を探すとなると……。皆無かなぁ。

実は、今切実に「内職」の方を募集してるんです。SOHOとか、月に数百万というものでなく、内職。
数年前と変わらず、怪しいサイトが今も多すぎます。
本気で内職してくれる方を探している私にとって今度は、募集でまたまた怪しげなサイトに邪魔されているんですから(涙)。




内職を探している方募集!

今回、ブログ記事の更新をお願いできる方を募集します!

主婦の方や学生さんなどあいた時間を活用したい方いませんか?!

ブログの更新だけのお仕事なので、ライター経験が無い方でも
『書く事が好き』な方であれば初心者でも大歓迎です。

詐欺まがいのネット内職が多いので、本当に大丈夫?!と半信半疑だと思いますが、ビジネスではなく、内職程度でOKの方を探しています。
もちろん初期費用など不要です。

■お仕事内容
・記事の内容はおまかせ(オリジナル)いたします。(日記ブログでOK)

・ブログ記事200〜400文字程度で更新×20記事以上
 できれば1人の方に40記事以上を依頼したいです。

・ブログの初期設定などはこちらで致します。

■納期について
ブログの更新がお仕事ですので、納期はありません。
こちらで定期的にブログの更新チェックを行わせていただきます。

■報酬
1,000円〜(記事数によって異なります)

■期間
できれば長くお願いできる方を希望いたします。
まずは、1ヶ月からはじめてみませんか?

■お支払い
お支払いは月末〆の10日払い

まずは、サンプルとして1記事書いていただいて、お仕事を依頼させていただくかどうか決めさせていただきます。
(申し訳ありませんが、この記事に対する報酬は発生しません)

※その他にもお願いしたいお仕事がたくさんありますので、
まずは下記より応募お願いいたします。詳細を送らせていただきます。
タグ:内職 初心者

あなたが貧乏なのは運命?!

金持ちはもっと金持ちに
貧乏人はもっと貧乏に!

この言葉はあなたも知っているかもしれませんね。
あの有名な著書のキャッチフレーズ。
私自身が「裕福」になりたいと思ったきっかけとなった本です。

そして、それを私自身も数年、この言葉を胸に刻んでいたのですが、でもこれって本当なのでしょうか?

今、世間が「不景気だ!不景気だ!」と言われている中、
これを運命だと受け入れるなら、この不景気の嵐は一体いつ治まるのでしょうか?

この不況の中でも、
世界中でたくさんの億万長者を
育てている男がいるのをご存じでしょうか?

彼の名は、ダン・ケネディ。

彼は私が今最も尊敬するお方です。
この半年、彼のCDを車で移動中のとき、繰り返し聞いています。
もうかれこれ数百回は超えているでしょうか?

なぜ数百回も聞いているのか?

それは
このCDは
とてもシンプルで、
私を財布も心も貧乏の中から脱出させてしてくれ、
どこに進めばいいのかを教えてくれた原点のCDです。

ここで少し彼の紹介をさせてください。
彼は、全米ダイレクトレスポンス・マーケティング界の
神様のような存在です。

彼のアドバイスを受けて
数えきれないくらいの人が億万長者になり、
ある人は、「世界一多くの億万長者を育てた」
「億万長者メーカー」と言っています。

もし、この不況の中でも、
「裕福」になるための方法をあなたは知りたくないですか?

「裕福」と一言で言っても
人それぞれ「裕福」って違いますよね。

彼が書いたこの無料レポートは、
あなたにとって「裕福」な道しるべとして、
とても価値のあるものに違いありません。

私が車の中で繰り返し聞いているCDの無料レポートです。
ダウンロードはここから


あなたがこの無料レポートで知ることができる一部をご紹介します

・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。
 そのたった一つの違いとは?
・ほとんどの人が否定するアソシエーションの法則とは?
・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?
・今すぐ金持ちになるための10の方法
・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法
・あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?
・時間がないときのアドバイス
・ダンケネディが30年のキャリアでついに発見した、
 成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密の公式とは?
などなど、ここでは書ききれません。

この全ての情報を無料で手に入れたいなら、
今すぐここをクリックしてください。

PS.不景気なとき、それは人生を急変させるようなチャンスのときでもあると思います。
あなたがもし、裕福になるチャンスを手に入れたいなら
ぜひこの無料レポートを読んでチャンスを発見できる、そして、チャンスを生かせる人になってください。

あなたはこんな経験ありませんか?

・・・していたら、今頃…。
・・・していれば、もっと・・・だったのに…。
などいわゆる「タラレバ」。

今までこんな経験をしたことはありませんか?
  • 新しいアイデアが閃いたんだけど、なかなかアクションに移せないまま終わってしまった。

  • 習い事を初めてみたんだけど一か月で辞めてしまってしまった。

  • 教材を買ったんだけどなにも身に付いていないまま終わってしまって今はタンスの肥やし。

  • 色んなダイエットに挑戦してるんだけどなかなか体重が減らないのでやめてしまった。

  • 家計簿を付けても3日で終わってしまう…


  • など何か新しい事に挑戦しても長続きしないケースってありませんか?


    人間「気合いだ!」っと頑張ってみても
    よっぽど好きなことでもない限り長続きしない場合の方が多いようです。
    そういう私自身も実際に長続きしないタイプでした。


    どうしてこんなことなるのでしょうか?


    それは、自分自身の心の中で無意識のうちに
    「あーしんどいなーめんどくさいなー」とか
    「今日もやらないとダメだなー」
    みたいなマイナスのイメージを持ってしまっているからです。
    マイナスのイメージってあなたが思っているよりかなり重い心の荷物になります。

    だから「頑張る」という正の力が
    逆の方に(勝手に)走る無意識のうちに自分自身でブレーキを
    かけてしまっているんです。


    たとえあなたがプラス思考だと思って考えていても
    このブレーキの力はとても強力です。

    だって、ブレーキを踏みながら
    アクセルを踏んでいるようなものなのですから…。


    だからなかなか行動が伴わなくて、
    少し正しい力の方に走るだけでもものすごくストレスを
    感じてしまいます。



    こんなことを言うと
    「新しいことに挑戦することは無意味?!」
    と言ってるように思えますが、
    そうじゃありません。


    私が言いたいことは
    肩肘張らず、自然体で成功していく方法があれば、
    あなたのエネルギーを燃費よく使って楽に走れるというわけです。


    では、楽に走る方法とはなんでしょうか?
    それは、あなたの脳の中にある「セルフイメージ」を変えるという方法です。


    今、その自然体で成功する方法、
    「サイコ・サイバネティクス」の考え方を
    まとめた素晴らしい内容の小冊子が私の手元にあります。


    バレンタインにちなんで
    この小冊子を無料でプレゼントするキャンペーンをやっているようです。
    しかも
    2月15日までの限定のバレンタインギフト

    だからこのプレゼントはチョコレートやクッキーなどの食べて甘いモノではなくてあなたの人生を甘くしてくれて生涯に渡って幸せにしてくれるものばかりです。


    2月15日までの限定のバレンタインギフトなので
    早めに申し込んだほうがいいかもしれません。
    2月15日までの限定のバレンタインギフト

    予想外の収入!

    前の記事に書いた「喜びの声」の賞金をメルマネで届きました!
    ヤッタ!!
    メルマネって本当に便利ですよね。
    メールでお金を送金できたり受け取ったりできるんですから…。

    あっそうそう。自慢してはいけないって言われてたんだ。
    前の記事のことに触れるけど「黄金のポスト」のこと、ちょっとお話しさせてくださいね!
    「黄金のポスト」って言うのは、このブログに何回も登場しているドクターモルツのセルフイメージの先月のトレーニングなんですが、先月のお題が「黄金のポスト」。
    それは「予想外の収入」をイメージするものだったんです。


    もともとは、セルフイメージのトレーニングは
    人間関係、意志のとっても弱い自分、不安、ストレスなどの心の“負”がない自分になりたいなぁ〜って始めたトレーニング。
    たまたま先月のトレーニングが「予定外の収入」だったんです。
    まぁ、「予定外の収入」があれば良いなぁってぐらいの気持ちで。


    そして、始めて2カ月。
    トレーニングの成果は予定外の収入は2回ほど。
    (在宅のお仕事の給料とアフィリエイトの収入以外)
    何よりの成果は1日の充実ぶりです。
    同じことをしても疲れなくなりました。“負“の心がある時、ものすごいエネルギーが消耗してたんだなぁって感じます。
    「夫婦喧嘩」なんてエネルギーの無駄遣いとしか言いようがありません。(苦笑)


    なので、そのエネルギーをなりたい自分の目的に使うようにしました。
    ほんと、心が軽いとこうも簡単に何かに取り組めるんだというのが実感です。


    今まではやりたいことがあるけど、失敗への恐れ、迷いなどから1歩が重くなかなか前に進まない感じだったんですが、今は同じ時間でかなり目的に近くなりました。
    感謝。感謝です。


    もし、セルフイメージを変えてみたいとか心の中に何かモヤモヤしたものがあるんだったら、500名限定の無料福袋を手に入れてみれば!

    500名限定福袋


    PS.
    心が軽くなるだけで、少しずつだけど色んなものが変わるよ!
    もちろんいいようにね!

    500名限定福袋

    人気ランキングに参加しました!
    人気ブログランキングへ

    2008年成功するための準備はできていますか?

    お陰様で123アフィリエイトの「喜びの声」で上位3位に入賞することができました!
    パチパチパチ

    良ければ私の喜びの声を読んでみてください。
    稼げる123アフィリエイト


    これもひとえに「黄金のポスト」のお陰です。
    「黄金のポスト」と言うのはサクセスグループの先月のお題です。


    話は変わりますが、
    「大胆な振る舞いをお許しください。」っていうメールが届きました。
    本当に大胆な振る舞いすぎて、知らない人が見れば
    少し怪しささえ感じてしまう人もいるかも?!


    もし、あなたが
  • 2008年は、もっと周囲との人間関係を良くしたい。

  • 2008年は、自分の夢に向かって進んでいきたい。

  • 2008年は、もっと収入を上げたい。

  • 2008年は、もっと多くの目標を達成したい。

  • 2008年は、今までできなかったことをやり遂げたい。

  • 2008年は、禁煙、ダイエットなどを成功させたい。

  • 2008年は、今までで最もすばらしい一年にしたい。


  • こういう思い、願いを持っていて、
    この願いを叶えるためのマインドが「福袋」になっていたとしたらいくらで買う?


    この福袋の中身は
    1、『あの人は何故、いつも成功しているのか?』
     小冊子 by ドクターモルツ

    2、『裕福になる10の方法』音声CD by ダン・ケネディ

    3、あなたを成功に導く2008年カレンダー

    4、その他、秘密の特典
    です。


    さらっと書いていますが、ドクターモルツは心理学史上、
    最高の発見をした方で、これまで50年間で3500万人
    もの人達の人生をより良く変えてきた伝説の人です。

    すでに、この世にはいません。


    モルツ博士は私に成功って言うものを
    とても単純で近く感じさせてくれるものでした。


    何も「成功」というのはお金だけではありません。
    人間関係やストレスなどなど色んな意味での成功です。


    そしてダン・ケネディは世界一、たくさん億万長者を
    育て上げた現役の生きた伝説の人で、世界では"億万長者メーカー"
    と呼ばれている人です。


    そんな彼らから、2008年をより良く生きて目標を
    達成していくための方法、メッセージが小冊子、CD、
    カレンダーという形で、無料で手に入れる事ができます。


    そしてさらに、中に秘密の特典も入っているそうです。
    それだけのモノが無料で手に入る福袋ですが…。
    さすがにそれだけのモノが入った福袋を無料で、無制限でくれるはずはありません。


    「500人限定」でのようです。


    2008年よりよい人生を送ろうと思っているのだったら、
    まずは「幸せになりたい!」と手を挙げてみてください。
    そして、あなたの2008年がさらに幸せになりますように…。



    先着500名様に福袋無料プレゼント


    PS
    この500個限定、福袋プレゼントは27日から始まっているそうです。
    予告無く終了してしまうそうなので、ぜひ今のうちにゲットしておいて下さい。

    先着500名様に福袋無料プレゼント


    人気ブログランキングへ
    タグ:成功の福袋

    10倍豊かになることができる!

    メリークリスマス♪


    今日はあなたにクリスマスプレゼントを贈ります。


    このクリスマスプレゼントを受け取ることで、あなたは
    今までより10倍豊かになることができると信じています。

    その証拠にこのクリスマスプレゼントを考案した方からの
    メッセージをご紹介しましょう。


    『37歳の時の私は破産寸前で、3000万円もの借金
    を背負っていました。

    いくら一生懸命働いても、何十時間働いても、先は暗い
    ままでした。

    そして、私には妻と4人の子供がいました。


    そして、私はある発見をしました。その6ヵ月後、借金は
    なくなり、私の銀行預金には1200万円もの現金預金が
    あったのです!

    そして、私は億万長者になりました。1年間に4億円以上
    稼いだのです。

    何が良かったか?

    それは、メチャメチャ難しいことではなく、一度知って
    しまえば驚くほど簡単なことだったのです!


    私は確信しています。

    一度あなたにこの秘密をお見せすれば、あなたにも、
    このような成功をコピーすることができるでしょう。

    その秘密とは?』


    このクリスマスプレゼントを受け取るにはこちらから


    P.S.
    このクリスマスプレゼントは今日の23時59分まで
    しか受け取れないので、お忘れなく。

    成功したいあなたへ特別クリスマスプレゼント

    メリークリスマス♪
    今日は絶対に成功した人
    そしてそれを強く望んでいる人にとって
    最高のクリスマスプレゼントがあります。


    最高のクリスマスプレゼントというのは
    全米トップマーケターのジェフポールと、
    世界的コピーライターロバートバダックによる、
    クリスマスプレゼント。


    もう受け取りましたか?


    25日までそして1,000名限定なので
    2008年をさらに成功したい人は

    25日までの特別無料レポート

    まだ受け取っていないなら朗報です!


    そしてさらにクリスマスプレゼントが1つ追加されました!


    新しく追加されたクリスマスプレゼントというのは、
    あのテッド・ニコラスによる

    「あなたを裕福になるための魔法の言葉」

    のダイジェスト版です。

    テッド・ニコラスは
    一文字あたり世界で最高の金額を稼ぐ男として
    全米のマーケッターで彼を知らない人はいません。


    言葉の使い方一つで伝説を築いた、
    テッド・ニコラスの実証済みのテクニックが49ページのボリュームで
    ぎっしり詰まったお宝レポート。


    このお宝レポートから
    テッド・ニコラスの「習慣」の一つが学べました。

    必ず手に入れておいて下さい。



    このサイトは25日で残念ながら終了・
    もしまだ受け取っていないとしたら、
    今すぐゲットしておいた方がいいよ。

    25日までの特別無料レポート


    これらのレポートに書いている内容ってはっきり言って
    無料レポートスタンドにあるようなレベルのレポートでは
    ないからね。


    だから、ネットビジネスをしている人も、
    これからネットビジネスに参入しようとしている人も、
    リアルビジネス(オフライン)をしている人にも、とても重要。

    2008年の売上げを、今よりも数倍、
    膨らませていきたい人は、
    何度も読んでおいた方がいいと思うよ。

    25日までの特別無料レポート

    PS
    今と同じ事を繰り返ししていても、
    今と同じ結果しか得られません。

    でも新しい事を取り入れていく人は、
    新しい結果が得られます。
    2008年、収入を倍増させたいんだったら、
    そのための行動をしていかないとね。

    25日までの特別無料レポート


    特に収入アップを伸ばしたい方には絶対に入手して
    欲しいクリスマスプレゼントです。

    全米、二大カリスマ・マーケターからあなたへクリスマス期間 限定プレゼント!

    我が家に気の早いサンタさんがやってきました!
    こんなにワクワクしたプレゼントは久しぶりじゃないでしょうか?
    特に大人になってからは…。


    でも起業家の私たちには、クリスマスをお祝いする
    よりもとっても大切な事がありますよね。


    それは2008年もしっかりと利益を上げていく準備
    をしておく事です。


    だから決して華やかではありません。
    でも起業家にとっては今もっとも必要な2つのクリスマスプレゼントをもらいました。


    1つ目のプレゼントは
    世界で活躍するトップコピーライターのロバートバダック著
    『不景気の中でも利益を上げる方法』。


    そして2つ目は
    ダイレクトレスポンスマーケティングの神様ジェフポール著
    『ダイレクトマーケティング101の秘密』


    この特別レポートを読んでみましたけど、私がもらった
    どのクリスマスプレゼントのどれよりもうれしいプレゼント
    でした。


    なぜかっていうと、この2つのクリスマスレポートは
    合計124個ものマーケティングテクニックが紹介されいるんです。


    そして、私もあなたも2008年に
    何をやっていけばいいのか
    どうすれば今よりももっと稼ぐ事ができるのか?


    具体的なテクニックがいっぱい吸収できた無料レポートだからです。


    町で見かけるクリスマスプレゼント
    今を楽しくしてくれるます。

    我が娘達も「サンタさん●●ください!」とプレゼントをもらうまで本当にワクワクしています。


    そして私は、このクリスマスプレゼントをもらってからの方が
    もっとワクワクしています。

    あなたの未来を今よりもっと明るくしてくれる
    クリスマスプレゼントになることでしょう。


    クリスマス期間限定1000個でプレゼントされていますので、
    早くサンタさんにアピールした方がいいですよ!

    起業家の深い悩みを癒してくれるそんなプレゼントをぜひ受け取って
    下さい。

    先着1000名様にクリスマスプレゼント


    PS.クリスマス限定なのでサンタさんを信じる人だけのプレゼントだよ!

    こんな私もお金持ちになれますか?

    「こんな私もお金持ちになれるのでしょうか?」
    と私は師匠に聞いてみた。

    「どんな人も平等にお金持ちになるチャンスがある。でも、そのチャンスを掴むのはある条件を満たした人だけなんや。」

    「ある条件って何なんですか?」
    「それはものすごい簡単なことなんやけど、この簡単なことが90%の人ができないまま途中でリタイアしてしまう。」

    「それって私にもできるんですか?」
    「うん、できるよ!でもこれが出来ていなければ修正するのが本当に難しいし、何を勉強してもなかなか成功することができないんや」

    「師匠、もったいぶらずに早く教えてくださいよ!」
    「分かった、分かったそう焦るな。その簡単なこととは勇気と自分は絶対成功するという自信や」
    「成功する自信っていうても意識しただけすぐに自信がつくわけじゃない、今自転車のゴマなしを乗ってる感覚と同じなんや」

    「えっ?それってどういうことですか?」
    「自転車に乗る時、さぁ乗るぞ!って気合いを入れて乗ったりしてないやろ〜。何も考えずに自転車に乗ってないか?」

    「はい、そうですけど、自慢じゃないですけど私自転車の速度って結構自信があったんですよ!」(学生時代のことですが…)
    「でも、まだ自転車に乗れていない子供の頃は、必死に乗れるように練習せえへんかったか?」

    「はい、しました。」
    「そうやろ、でも大人になると乗る前から乗れるイメージよりもこけたら痛いやろなぁって想像してしまって途中で乗ることをやめてしまうんや!」

    「そ〜ですね。」
    「でもここで乗れる自分を信じてガムシャラに練習する人は成功へのスタート地点に立つことが出来る。でもほとんどの人が乗るイメージよりもこけたら痛いイメージをしてしまうからスタート地点にも立つことができひんねん」

    「あ〜なるほど…」
    「このときに自分は乗れるって自分を信じた人だけは成功して変わるし、信じなければ変わる可能性もない。どっちの道を選ぶかは自分自身や」
    っといって師匠はどこかへ行ってしまった。

    お金に関しての成功の法則は90対10の法則にほぼあてはまると言われています。
    10%のお金持ちが90%のお金を持っていて、90%の人が残り10%。
    どちらの道を選ぶのも自分自身。
    そして、0からお金持ちになった人はみんな自分は絶対成功できると信じた人だけが成功しています。

    私が自分を信じる力をイメージすることが出来た無料レポートです。
    ドクターモルツ | 成功するための思考法

    成功するための思考法信じるか信じないかはあなた次第です!

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

