在宅のお仕事を探すのは難しい!

内職や在宅のお仕事を探すのって本当に難しいですよね。
私も数年前インターネットでいろんなキーワードで検索するもすべて怪しい!

「在宅 仕事」や「内職」などで検索してヒットするのは、SOHOや検証類が多く、「月に数万円」を求めている自分にとってこの検索結果はガッカリさせられるものでした。

懸賞なども結構がんばったんですけけどね、旦那に電気代の方が高いんちゃうん?!と言われ、ごもっともと思います。

今のようにパソコンが普及してないときは、アナログ先方で在宅の入力の仕事が本当にあったし、今でもその仕事を細々と続けていますが、新規の仕事を探すとなると……。皆無かなぁ。

実は、今切実に「内職」の方を募集してるんです。SOHOとか、月に数百万というものでなく、内職。
数年前と変わらず、怪しいサイトが今も多すぎます。
本気で内職してくれる方を探している私にとって今度は、募集でまたまた怪しげなサイトに邪魔されているんですから(涙)。




この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://7vzjo63.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://176aen-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

