あなたの予想力を試してみよう!

A「これってなんだか知ってる?」

B「これはどうなると思う?」

 楽しい会話をたくさんの人が参加するゲームにしたものがeBetです。

 ベットというと
 ・賭け事
 ・ギャンブル

 を想像してしまいますが、
  単純に未来を予想するクイズです。

 イギリスなどにはブックメーカーと呼ばれる業種があり、あらゆる事柄を
対象に本物のお金でベットをする風習があるのご存じですか?

がっ!!日本ではギャンブルの一種として認められていません。

 そこでeBetでは、
 ・日常生活で自然に発生する楽しい話題
 ・未来予想クイズとしてお金を賭けずに楽しむゲームにしました(広告クイズの収入
により運営をしています)

 倍率を見ているだけでも、誰が何を考えているかが想像できて楽しいサイトですので、是非一度アクセスしてください。

===========================================================
『利用者の声』
お金がかからずドキドキ感を味わえる/雑学が身につくかな/純粋に楽しめる/
自分のノウハウが生かせる頭脳ゲーム/予想するために勉強が必要となるので
個人の教養になる/ドキドキハラハラ疑似体験ができる/予想が外れてもお金が
かからない/お金を儲けた気持ちになりわくわくする
===========================================================
★登録料・参加費はすべて『無料』! アクセスはこちらから

eBet

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23340430

この記事へのトラックバック
×

