内職・在宅ワークの探し方

 内職在宅ワークを私が実際探した方法を紹介します。

 前回の記事にも書きましたが、どれぐらいの収入で、どれくらいの時間使えるかによっても違ってきます。

 後は、育児中の方なら時間があってないようなものなので、納期は守れるかどうかなども配慮して探しましょう。

 では、早速私が内職在宅ワークを実際探した方法は

 1人目の娘ができる前にタウンページで片っ端から印刷会社に電話をして、在宅の仕事がないか聞いてみた。

 最初は少し勇気が必要だったのですが、そのうち慣れていきました。

 結果は

 2社から仕事がもらえるようになりました。
 1社は文字打ちや編集作業です。
 ここは残念ながら最近は単価があまりにも安く、文字の校正など大変だったので、最近やめてしまいました。

 2社目は
 今も続けていますが、間取り図をPCに入れていっています。
 ここはこれからもお仕事がある限りは続けていきたいと思っています。

 かなりレトロな方法ですが、この方法で探していきました。

 あとはネットで「内職在宅ワーク」を探すなら







 などに応募してマメに在宅で調べると良いと思います。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。