億万長者になるための秘訣 その2

「おぬしたちが若い頃からこれまでの間に、ぎりぎり生活できる以上の金を手に入れることがなかったとすれば、それはおぬしたちが“富を増やす法則”を学ぶことを怠ったか、学んでもそれを守らなかったか、のどちらかであるのだよ。」

これはお金の聖書ともいわれている。
バビロンの大富豪―「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか」の中の一節です。

かつて、同じ師から一緒に学び、遊び、そして特に優秀だったわけでもなく、一生懸命働いたわけでもなかったのに大富豪になったアルカドにかつての仲間が

「どうしたらお金持ちになれるか」

と訪ねた時の言葉です。

あなたのまわりでもこんな状況はないでしょうか?

「貧乏暇なし」
「お金が全然貯まらない」

貧乏なのは“富を増やす法則”に従っていなかったことに私は気づかされました。

そして、「金持ち父さん貧乏父さん」でも

「自分のためのホームワークをどれだけするかで大きな差がつく」
ともいわれています。

さて、あなたは今、豊かになるためにどんなホームワークをしているでしょうか?
1年後、2年後、10年後のあなたは
「豊かな生活 そして幸せになっているのでしょうか?」

もし、先が見え、それが暗いものなら豊かになるためのホームワークをしていかなければなりません。

“富を増やす法則”の詳細は
また次回 お楽しみに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。