心の年齢

以前テレビで「心の年齢」を測定していました。
心が老化している人はチャレンジ精神がどんどんなくなって、いろんなことに守りが入ってくるようですね。

もしや、心が老化していませんか?

そして、仕事もやっつけ仕事になってしまって自分のことを過小評価する傾向にあるようです。

「どうせ俺なんてこんなもの…」と思ってしまったり、途中で諦めてしまう傾向にあるようです。

本当にもったいない。
人間の限界という枠があるとすれば、自分で限界だ!と決めている範囲はかなり控えめだそうです。
目標を持ち、それにチャレンジしていればどんどん枠は広がっていくのだそうです。

心が老化しているとその限界の枠はかなり小さな枠でとどまってしまうといいます。

本当は●●したい!自分。
どうせ……と思ってしまう自分。

憧れのライフスタイルに少しずつでも手に入れる自分。
一生今のままでいる自分。

あなたはどちらを選びますか?
もし、あなたが目標や目的をリラックスして自動的に達成していきたいと思っているのなら、セルフイメージを活用してください。

サイコ・サイバネティクスの無料レポートは新しいあなたを発見させてくれるでしょう。

ダウンロードはこちら>>



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69690143

この記事へのトラックバック
×

