0から億万長者になる人とそうでない人との違い

0からお金持ちになる人とそうでない違いあなたは知っているでしょうか?

あなたがお金持ちになるのを邪魔しているもの
  • お金持ちの家に生まれていない

  • 時間がない

  • お金がない

  • 学校の成績があまり良くなかい、スキルがない

  • 恵まれた家庭環境ではなかった

  • 運が悪い

  • もう若くない

  • 強い個性がない

  • ガツガツしていなければならない


  • この中のどれか一つでも頭の片隅にあるのならあなたがお金持ちになるのを邪魔している単なる「思いこみ」です。

    投資、ビジネスなどで大きく成功している人にはある一定の共通点があります。

    その共通点とは?

    明確な目標があって
    成功のビジョンがあります。
    そして、自分はできると信じているんです。

    これは言葉にするととても簡単なのですが、人は失敗したときに自分の能力や自分自身を信用できなくなってしまいます。

    という私もこの自分を信用できなくなった1人です。

    目標を立て、期限を決めているのに期限を守るどころか目標と違う行動をしていたりもします。
    そしてこう思います。
    「やっぱり私はダメなんだ」と。
    自己嫌悪に陥ってしまいます。

    この自分自身に対しての不安がある限りどんなスキル、便利なツール、セミナーなど行っても成功できません。
    これからあなたが何かを成し遂げようとするときの準備段階なのですが、この「自信」が大きな差を作り出してしまいます。

    ドクターモルツ博士によるとこれは自動失敗プログラムがあなたの頭にインプットされているからです。

    人間って不思議ですよね。成功した喜びよりも失敗した怖さ痛みの方が強烈に頭の中にインプットしてるんですから。
    でも、この自動失敗プログラム動いているときはやっぱり失敗したイメージどおりのことが起こるんですよね。悲しいけど。
    なので、私は反対に自動成功プログラムを働かせるイメージトレーニングをはじめてみました。
    今まで自己啓発の本はたくさん読んできました。
    そしてネガティブになってはダメだと何度も言い聞かせポジティブになろうと決心するのですが、それが余計に自分で自分を追い込んでいっていたんですよね。
    浮き沈みの激しい毎日でした。

    ドクターモルツ無料レポート

    そして、あるきっかけでサイコ・サイバネテックスでようやく自動成功プログラムが自然に働きだし、不安、ストレスなどから解消されました。

    モルツ博士は言います。
    今幸せでなければ…。
    そして、幸せを待っているだけでは一生幸せはやってこないかもしれない。

    あなたの思い描く幸せとライフスタイルを手に入れてください。
    ドクターモルツ無料レポート
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/70515507

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。