あなたが貧乏なのは運命?!

金持ちはもっと金持ちに
貧乏人はもっと貧乏に!

この言葉はあなたも知っているかもしれませんね。
あの有名な著書のキャッチフレーズ。
私自身が「裕福」になりたいと思ったきっかけとなった本です。

そして、それを私自身も数年、この言葉を胸に刻んでいたのですが、でもこれって本当なのでしょうか?

今、世間が「不景気だ!不景気だ!」と言われている中、
これを運命だと受け入れるなら、この不景気の嵐は一体いつ治まるのでしょうか?

この不況の中でも、
世界中でたくさんの億万長者を
育てている男がいるのをご存じでしょうか?

彼の名は、ダン・ケネディ。

彼は私が今最も尊敬するお方です。
この半年、彼のCDを車で移動中のとき、繰り返し聞いています。
もうかれこれ数百回は超えているでしょうか?

なぜ数百回も聞いているのか?

それは
このCDは
とてもシンプルで、
私を財布も心も貧乏の中から脱出させてしてくれ、
どこに進めばいいのかを教えてくれた原点のCDです。

ここで少し彼の紹介をさせてください。
彼は、全米ダイレクトレスポンス・マーケティング界の
神様のような存在です。

彼のアドバイスを受けて
数えきれないくらいの人が億万長者になり、
ある人は、「世界一多くの億万長者を育てた」
「億万長者メーカー」と言っています。

もし、この不況の中でも、
「裕福」になるための方法をあなたは知りたくないですか?

「裕福」と一言で言っても
人それぞれ「裕福」って違いますよね。

彼が書いたこの無料レポートは、
あなたにとって「裕福」な道しるべとして、
とても価値のあるものに違いありません。

私が車の中で繰り返し聞いているCDの無料レポートです。
ダウンロードはここから


あなたがこの無料レポートで知ることができる一部をご紹介します

・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。
 そのたった一つの違いとは?
・ほとんどの人が否定するアソシエーションの法則とは?
・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?
・今すぐ金持ちになるための10の方法
・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法
・あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?
・時間がないときのアドバイス
・ダンケネディが30年のキャリアでついに発見した、
 成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密の公式とは?
などなど、ここでは書ききれません。

この全ての情報を無料で手に入れたいなら、
今すぐここをクリックしてください。

PS.不景気なとき、それは人生を急変させるようなチャンスのときでもあると思います。
あなたがもし、裕福になるチャンスを手に入れたいなら
ぜひこの無料レポートを読んでチャンスを発見できる、そして、チャンスを生かせる人になってください。

10倍豊かになることができる!

メリークリスマス♪


今日はあなたにクリスマスプレゼントを贈ります。


このクリスマスプレゼントを受け取ることで、あなたは
今までより10倍豊かになることができると信じています。

その証拠にこのクリスマスプレゼントを考案した方からの
メッセージをご紹介しましょう。


『37歳の時の私は破産寸前で、3000万円もの借金
を背負っていました。

いくら一生懸命働いても、何十時間働いても、先は暗い
ままでした。

そして、私には妻と4人の子供がいました。


そして、私はある発見をしました。その6ヵ月後、借金は
なくなり、私の銀行預金には1200万円もの現金預金が
あったのです!

そして、私は億万長者になりました。1年間に4億円以上
稼いだのです。

何が良かったか?

それは、メチャメチャ難しいことではなく、一度知って
しまえば驚くほど簡単なことだったのです!


私は確信しています。

一度あなたにこの秘密をお見せすれば、あなたにも、
このような成功をコピーすることができるでしょう。

その秘密とは?』


このクリスマスプレゼントを受け取るにはこちらから


P.S.
このクリスマスプレゼントは今日の23時59分まで
しか受け取れないので、お忘れなく。

成功したいあなたへ特別クリスマスプレゼント

メリークリスマス♪
今日は絶対に成功した人
そしてそれを強く望んでいる人にとって
最高のクリスマスプレゼントがあります。


最高のクリスマスプレゼントというのは
全米トップマーケターのジェフポールと、
世界的コピーライターロバートバダックによる、
クリスマスプレゼント。


もう受け取りましたか?


25日までそして1,000名限定なので
2008年をさらに成功したい人は

25日までの特別無料レポート

まだ受け取っていないなら朗報です!


そしてさらにクリスマスプレゼントが1つ追加されました!


新しく追加されたクリスマスプレゼントというのは、
あのテッド・ニコラスによる

「あなたを裕福になるための魔法の言葉」

のダイジェスト版です。

テッド・ニコラスは
一文字あたり世界で最高の金額を稼ぐ男として
全米のマーケッターで彼を知らない人はいません。


言葉の使い方一つで伝説を築いた、
テッド・ニコラスの実証済みのテクニックが49ページのボリュームで
ぎっしり詰まったお宝レポート。


このお宝レポートから
テッド・ニコラスの「習慣」の一つが学べました。

必ず手に入れておいて下さい。



このサイトは25日で残念ながら終了・
もしまだ受け取っていないとしたら、
今すぐゲットしておいた方がいいよ。

25日までの特別無料レポート


これらのレポートに書いている内容ってはっきり言って
無料レポートスタンドにあるようなレベルのレポートでは
ないからね。


だから、ネットビジネスをしている人も、
これからネットビジネスに参入しようとしている人も、
リアルビジネス(オフライン)をしている人にも、とても重要。

2008年の売上げを、今よりも数倍、
膨らませていきたい人は、
何度も読んでおいた方がいいと思うよ。

25日までの特別無料レポート

PS
今と同じ事を繰り返ししていても、
今と同じ結果しか得られません。

でも新しい事を取り入れていく人は、
新しい結果が得られます。
2008年、収入を倍増させたいんだったら、
そのための行動をしていかないとね。

25日までの特別無料レポート


特に収入アップを伸ばしたい方には絶対に入手して
欲しいクリスマスプレゼントです。

全米、二大カリスマ・マーケターからあなたへクリスマス期間 限定プレゼント!

我が家に気の早いサンタさんがやってきました!
こんなにワクワクしたプレゼントは久しぶりじゃないでしょうか?
特に大人になってからは…。


でも起業家の私たちには、クリスマスをお祝いする
よりもとっても大切な事がありますよね。


それは2008年もしっかりと利益を上げていく準備
をしておく事です。


だから決して華やかではありません。
でも起業家にとっては今もっとも必要な2つのクリスマスプレゼントをもらいました。


1つ目のプレゼントは
世界で活躍するトップコピーライターのロバートバダック著
『不景気の中でも利益を上げる方法』。


そして2つ目は
ダイレクトレスポンスマーケティングの神様ジェフポール著
『ダイレクトマーケティング101の秘密』


この特別レポートを読んでみましたけど、私がもらった
どのクリスマスプレゼントのどれよりもうれしいプレゼント
でした。


なぜかっていうと、この2つのクリスマスレポートは
合計124個ものマーケティングテクニックが紹介されいるんです。


そして、私もあなたも2008年に
何をやっていけばいいのか
どうすれば今よりももっと稼ぐ事ができるのか?


具体的なテクニックがいっぱい吸収できた無料レポートだからです。


町で見かけるクリスマスプレゼント
今を楽しくしてくれるます。

我が娘達も「サンタさん●●ください!」とプレゼントをもらうまで本当にワクワクしています。


そして私は、このクリスマスプレゼントをもらってからの方が
もっとワクワクしています。

あなたの未来を今よりもっと明るくしてくれる
クリスマスプレゼントになることでしょう。


クリスマス期間限定1000個でプレゼントされていますので、
早くサンタさんにアピールした方がいいですよ!

起業家の深い悩みを癒してくれるそんなプレゼントをぜひ受け取って
下さい。

先着1000名様にクリスマスプレゼント


PS.クリスマス限定なのでサンタさんを信じる人だけのプレゼントだよ!

こんな私もお金持ちになれますか?

「こんな私もお金持ちになれるのでしょうか?」
と私は師匠に聞いてみた。

「どんな人も平等にお金持ちになるチャンスがある。でも、そのチャンスを掴むのはある条件を満たした人だけなんや。」

「ある条件って何なんですか?」
「それはものすごい簡単なことなんやけど、この簡単なことが90%の人ができないまま途中でリタイアしてしまう。」

「それって私にもできるんですか?」
「うん、できるよ!でもこれが出来ていなければ修正するのが本当に難しいし、何を勉強してもなかなか成功することができないんや」

「師匠、もったいぶらずに早く教えてくださいよ!」
「分かった、分かったそう焦るな。その簡単なこととは勇気と自分は絶対成功するという自信や」
「成功する自信っていうても意識しただけすぐに自信がつくわけじゃない、今自転車のゴマなしを乗ってる感覚と同じなんや」

「えっ?それってどういうことですか?」
「自転車に乗る時、さぁ乗るぞ!って気合いを入れて乗ったりしてないやろ〜。何も考えずに自転車に乗ってないか?」

「はい、そうですけど、自慢じゃないですけど私自転車の速度って結構自信があったんですよ!」(学生時代のことですが…)
「でも、まだ自転車に乗れていない子供の頃は、必死に乗れるように練習せえへんかったか?」

「はい、しました。」
「そうやろ、でも大人になると乗る前から乗れるイメージよりもこけたら痛いやろなぁって想像してしまって途中で乗ることをやめてしまうんや!」

「そ〜ですね。」
「でもここで乗れる自分を信じてガムシャラに練習する人は成功へのスタート地点に立つことが出来る。でもほとんどの人が乗るイメージよりもこけたら痛いイメージをしてしまうからスタート地点にも立つことができひんねん」

「あ〜なるほど…」
「このときに自分は乗れるって自分を信じた人だけは成功して変わるし、信じなければ変わる可能性もない。どっちの道を選ぶかは自分自身や」
っといって師匠はどこかへ行ってしまった。

お金に関しての成功の法則は90対10の法則にほぼあてはまると言われています。
10%のお金持ちが90%のお金を持っていて、90%の人が残り10%。
どちらの道を選ぶのも自分自身。
そして、0からお金持ちになった人はみんな自分は絶対成功できると信じた人だけが成功しています。

私が自分を信じる力をイメージすることが出来た無料レポートです。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

成功するための思考法信じるか信じないかはあなた次第です!

0から億万長者になる人とそうでない人との違い

0からお金持ちになる人とそうでない違いあなたは知っているでしょうか?

あなたがお金持ちになるのを邪魔しているもの
  • お金持ちの家に生まれていない

  • 時間がない

  • お金がない

  • 学校の成績があまり良くなかい、スキルがない

  • 恵まれた家庭環境ではなかった

  • 運が悪い

  • もう若くない

  • 強い個性がない

  • ガツガツしていなければならない


  • この中のどれか一つでも頭の片隅にあるのならあなたがお金持ちになるのを邪魔している単なる「思いこみ」です。

    投資、ビジネスなどで大きく成功している人にはある一定の共通点があります。

    その共通点とは?

    明確な目標があって
    成功のビジョンがあります。
    そして、自分はできると信じているんです。

    これは言葉にするととても簡単なのですが、人は失敗したときに自分の能力や自分自身を信用できなくなってしまいます。

    という私もこの自分を信用できなくなった1人です。

    目標を立て、期限を決めているのに期限を守るどころか目標と違う行動をしていたりもします。
    そしてこう思います。
    「やっぱり私はダメなんだ」と。
    自己嫌悪に陥ってしまいます。

    この自分自身に対しての不安がある限りどんなスキル、便利なツール、セミナーなど行っても成功できません。
    これからあなたが何かを成し遂げようとするときの準備段階なのですが、この「自信」が大きな差を作り出してしまいます。

    ドクターモルツ博士によるとこれは自動失敗プログラムがあなたの頭にインプットされているからです。

    人間って不思議ですよね。成功した喜びよりも失敗した怖さ痛みの方が強烈に頭の中にインプットしてるんですから。
    でも、この自動失敗プログラム動いているときはやっぱり失敗したイメージどおりのことが起こるんですよね。悲しいけど。
    なので、私は反対に自動成功プログラムを働かせるイメージトレーニングをはじめてみました。
    今まで自己啓発の本はたくさん読んできました。
    そしてネガティブになってはダメだと何度も言い聞かせポジティブになろうと決心するのですが、それが余計に自分で自分を追い込んでいっていたんですよね。
    浮き沈みの激しい毎日でした。

    ドクターモルツ無料レポート

    そして、あるきっかけでサイコ・サイバネテックスでようやく自動成功プログラムが自然に働きだし、不安、ストレスなどから解消されました。

    モルツ博士は言います。
    今幸せでなければ…。
    そして、幸せを待っているだけでは一生幸せはやってこないかもしれない。

    あなたの思い描く幸せとライフスタイルを手に入れてください。
    ドクターモルツ無料レポート

    アフィリエイターを自動で増やして、何もせずに月に1000万稼いだ驚異の方法

    今日はアフィリエイターを増やすためのコツをお伝えしたいと思います。


    アフィリエイターを増やすのに最も効果的で強力な仕組みは2ティアです。


    2ティアという仕組みを使えば
    アフィリエイターはまさしく勝手に増えていきます。


    2ティアというのは自分が紹介したアフィリエイターが売上を上げたら
    報酬がもらえるという仕組みです。


    この2ティア報酬は自分がなにもしなくても報酬が発生するので、
    これはアフィリエイターにとってはとても魅力的なわけです。


    実際、2ティア報酬を受け取る姿を思い浮かべてみて下さい。
    何もしなくても勝手にお金が貯まっていくようなものです。

    自然と顔がにやけてくると思います。


    そして、アフィリエイターのこの心理をつついてあげると、
    すごい勢いでアフィリエイターが増えていきます。


    だから、アフィリエイターを増やすためのコツの1つは
    2ティア報酬を多めに設定することです。


    ここをケチるとアフィリエイターが紹介するためのモチベーションが
    上がらなくなるのでアフィリエイターがなかなか増えません。


    実際、アフィリエイターを紹介するより、商品を直接アフィリエイト
    したほうが得なわけですから。


    だから、この際利益は度外視して全てを報酬に回しましょう。
    重要なのはそういう一時的な利益ではなく、リストを構築することだ
    からです。


    だから、こういう場合に使う商品は時間をかけて作らないといけない
    商品ではなく、できるだけリセールライトなどスグに使える商品を使
    うのが望ましいといえます。


    自分の貴重な時間は商品開発ではなくマーケティングに使いましょう。



    そして、とても重要なのにこれを忘れている人が非常に多いのですが、
    何かというと2ティアの説明です。


    アフィリエイターは知ってて当たり前だと思ってしまいがちですが、
    実際知らない人も多いですし、


    そのアフィリエイトプログラムが2ティアに対応しているかどうかなど
    ちゃんと説明しないとわかるはずもないのです。


    2つ目は広告ツールの提供です。


    広告ツールというのはアフィリエイターが使っても大丈夫な
    記事風広告やメール広告文、3行広告のことです。


    広告ツールはアフィリエイターにすぐに行動を起こしてもらうためにものすごく大事です。

    特に広告ツールを登録完了のページや、登録確認のメールに入れておくとよいでしょう。


    人間、時間がたてば忘れてしまうので登録してすぐのタイミングが一番行動を起こしやすいのです。

    「鉄は熱いうちに打つ」

    という言葉もあります。


    そして、広告ツールを提供するときに気をつけておかないといけないことは、スグに使える状態になっていることです。


    紹介URLをわざわざ自分用のURLに置き換えないといけないようなツールだと、


    面倒くさがりのアフィリエイターの場合、効果が下がってしまいます。


    なぜならアフィリエイトのメンバーシップサイトにログインしてくれないからです。


    だから、できるだけスグに使えるような状態で広告ツールを提供することを心がけましょう。


    そして、アフィリエイターが1000人、2000人程度に増えたと
    ころで、


    バックエンドの本当に利益を出すための商品広告を投入します。


    アクロサーブの土屋さんはこの方法で2000人のアフィリエイターから
    月に1000万近い売上を上げています。


    アフィリエイターからだけで1000万円の売上です。


    言い方を変えると、自分では売っていないのに1000万円の売上アップです。


    しかし、このような一見理想的ともいえるアフィリエイトマーケティングはソフトウェアを使わないことにはできません。


    つまり、「2ティア対応」「広告ツールの提供」などの仕組みが
    備わっていなければいけないのです。


    そして、この完璧なアフィリエイトマーケティングに対応したソフトウェア「DRMアフィリエイト」があと残り7席まで月額9800円で購入することができるようです。


    残りの7席がなくなると月額12800円に値上げされるようです。
    100円で30日間試せるのでとりあえず申し込んでから考えてみてもよいのでは?


    アフィリエイトマーケティングでアフィリエイターをたくさん獲得して
    売上をダントツで伸ばしたい方はここで早めにチェックしてみたほうがいいでしょう。


    詳細はコチラ

    何にが儲かる?

     3、4カ月前にアフィリエイトディビューした私の妹。
     アフィリエイトでの収入10万円で次の投資?というか商材を探しているようで…。姉妹の会話。

     妹「この10万円で商材買って別のこともしようと思っとうねんけど、なんかオススメのんない?」

     私「う〜ん、どんなことをしたいの?」
     妹「できれば、楽なやつ」

     妹「そりぁ〜そ〜やな」
     私「う〜ん、楽なやつは止めといた方がええなぁ。セールスレターの金額に踊らされて買った商材は期間が限定されてて、早いもんがちやったり。継続収入が難しいと思うで!」

     妹「やっぱり…」

     妹「じゃ〜こんなやつは?」
    ある商材のセールスレターを見せられた。

     私「げっ!これって私が1年半前に情報のたたき売りされてたやつ変形させて売った商材やん。セールスレターも私がつくったやつをちょっとだけ変形させてるだけやん。」

     妹「えっ?!」

     とここで自慢したいわけじゃない。
     この商材は1日5万円ほどの収入になったんだけど。
     今考えるとあさ〜い商材。
     それがコピーされて回り回ってまたお目にかかるとは?

     私「やっぱり、最初の金額は少ないかもしれへんけど、継続した収入があるようにする方がええと思うよ。やっぱり王道の商材買った方がええんちゃうかなぁ?」

     私「情報のアフィリするんやったら●●とか。
       物品のブログをするんやったら●●とか。」

     妹「しばらく考えてみるわ!」
    と妹は寝てしまった。


     このとき、あるお金持ちのAさんのお話を思い出した。
     「どうやったらそんなに金持ちになれたんですか?」
    って聞きに来て、Aさんは一生懸命その方法を伝えたんだけど、
    Aさんが一生懸命方法を伝えても、ほとんどの人がそれを実行しないそうです。

     それと大事なのは「どうやって」ではなく、行動する力を与えてくれる「なぜ」の強い理由がないからダメなんだ」と言っていました。

    「なぜ」の強い理由が見つかると次第に「どうやって」が見えてきて自分の進むべき道が見えてくるそうです。

    「どうやって」が別の所にあるので。

     でも、これからどの道に進むにも「なぜ」の強い理由をまず見つけてそれから「どうやって」を探されることをおすすめします。

     あ〜っそれと、
     「楽な方法で稼ごうと思うと必ずそこには行き止まりがある」とも言われていました。

     今になるとなるほど〜何ですけど。
      

    働いても 働いても

    テレビで日雇い労働者の問題を扱っていました。
    「働いても 働いても」
    生活が豊かになるどころか住宅ローンどころか毎日パンの耳で食いつないでいるとか。
    私の中では衝撃的でした。

    きっかけはヘッドハンティングだったようなのですが、
    転職先で成績もふるわずその会社のお給料だけでは生活できなくなり、
    日雇い労働の仕事をするようになったそうです。

    落ちるのはものすごいスピードで落ちていくとか。

    日本の経済は2010年まで上向き傾向で、企業の収益も過去最高とのこと。
    バブルの頃でみんなで盛り上がった景気回復とは少し違うみたい。
    企業の収益を上げても末端の派遣社員などの労働賃金は上がらない。
    でっ、結局潤っているのは「株主」や「取締役」の方々。

    そぉ〜格差社会。
    これって中国と「かわらへんやん」て痛感しています。

    日本は「社会主義で最も成功した国」と言われているのって知っていますか?
    「地を足につけて働け!」という意識が私たちのどこかにインプットされています。

    もちろん、お金持ちになったからといって
    幸せになるとは限りません。

    でも、意識を変えることで習慣が変わって、ただの石ころが原石になって、宝石に変えることができるのも私たちの意識です。

    私も現在トレーニング実践中
    オススメ無料レポート
    限定1000名
    『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開しています。
    ダウンロードはこちら>>

    成功する人・失敗する人のちょっとした違い

    ビジネスにしても、ダイエットにしても「成功する人」「しない人」の割合はほとんど同じぐらいって聞いたことありますか?

    圧倒的に「しない人」の方が多いから、
    ビジネス系にしても、ダイエット系にしても売れ続けるという仕組み。

    同じ人が色んな商材、商品を買っては失敗。買っては失敗。と悪循環に陥ってしまう。
    これって失敗のメカニズムにどんどん流されていっている。

    私もその悪循環の中でグルグル回っていた一人。
    「ここから脱出したい!」っと心の中では思っているのに
    グルグル。グルグル。

    「簡単に成功する人。
     一生懸命に頑張っているのに失敗する人」の違い

    そのほんの少しの違いの答えは無料レポートで!

    BY 小川忠洋
    無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開しています。
    ダウンロードはこちら>>

    これを知るだけで難しいが簡単になるはずです。

    空の財布の治療薬


     富というものは一本の樹と同じく、小さな種から育つ。おまえが貯める最初の一枚の銅貨が種となって、おまえの富の樹が育つのだ。種を植えるのが早いほど、樹は早く育つ。おまえがずっと貯め続けて、その樹に肥料と水をきちんとやれば、それだけ早くおまえがその木陰で満足感に浸れる日が来るのだ』


    そう、前回お話しした「バビロンの大富豪」の「富を増やす法則」です。
    稼いだすべての金のうち最低十分の一を自分のために使うのが法則。

    2万円なら2,000円
    20万円なら2万円…。

    最低十分の一は「種となるお金」です。
    「種となるお金」が育つかどうかは
    準備が適切にされたかどうかに左右されるます。

    あなたも知っているように
    この世の中「裏技的な」「楽にすぐ儲かる」「うまい話」はありません。

    例えば
    時間、スキル、与えられた情報など全く同じ条件を与えられ、
    最初のやる気も同じぐらい。

    なのに成功した人、
    残念ながら成功できなかった人に分かれてしまいます。

    しかも圧倒的に成功できなかった人の方が多い。

    そこにどんな違いがあると思いますか?


    1年前私はある商材を購入。
    俄然やる気で一生懸命行動しました。
    方法、裏技など色々スキルもつきました。

    なのに、なぜか4カ月目。
    どこに向かっているのかもわからなくなり、
    やる気もなくなってしまったことがあります。

    そう、私は成功できなかった人。

    その時に感じた疑問が
    「同じように行動してるのに、何で結果がでぇへんねんやろう?」
    「何が違うのかなぁ?」

    準備をする前にこの「何が違う」を知っておいてほしいと思います。
    私みたいに途方に暮れることがないように…。

    成功する人としない人の簡単な違いはまた次回。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

