あなたはこんな経験ありませんか?

・・・していたら、今頃…。
・・・していれば、もっと・・・だったのに…。
などいわゆる「タラレバ」。

今までこんな経験をしたことはありませんか?
  • 新しいアイデアが閃いたんだけど、なかなかアクションに移せないまま終わってしまった。

  • 習い事を初めてみたんだけど一か月で辞めてしまってしまった。

  • 教材を買ったんだけどなにも身に付いていないまま終わってしまって今はタンスの肥やし。

  • 色んなダイエットに挑戦してるんだけどなかなか体重が減らないのでやめてしまった。

  • 家計簿を付けても3日で終わってしまう…


  • など何か新しい事に挑戦しても長続きしないケースってありませんか?


    人間「気合いだ!」っと頑張ってみても
    よっぽど好きなことでもない限り長続きしない場合の方が多いようです。
    そういう私自身も実際に長続きしないタイプでした。


    どうしてこんなことなるのでしょうか?


    それは、自分自身の心の中で無意識のうちに
    「あーしんどいなーめんどくさいなー」とか
    「今日もやらないとダメだなー」
    みたいなマイナスのイメージを持ってしまっているからです。
    マイナスのイメージってあなたが思っているよりかなり重い心の荷物になります。

    だから「頑張る」という正の力が
    逆の方に(勝手に)走る無意識のうちに自分自身でブレーキを
    かけてしまっているんです。


    たとえあなたがプラス思考だと思って考えていても
    このブレーキの力はとても強力です。

    だって、ブレーキを踏みながら
    アクセルを踏んでいるようなものなのですから…。


    だからなかなか行動が伴わなくて、
    少し正しい力の方に走るだけでもものすごくストレスを
    感じてしまいます。



    こんなことを言うと
    「新しいことに挑戦することは無意味?!」
    と言ってるように思えますが、
    そうじゃありません。


    私が言いたいことは
    肩肘張らず、自然体で成功していく方法があれば、
    あなたのエネルギーを燃費よく使って楽に走れるというわけです。


    では、楽に走る方法とはなんでしょうか?
    それは、あなたの脳の中にある「セルフイメージ」を変えるという方法です。


    今、その自然体で成功する方法、
    「サイコ・サイバネティクス」の考え方を
    まとめた素晴らしい内容の小冊子が私の手元にあります。


    バレンタインにちなんで
    この小冊子を無料でプレゼントするキャンペーンをやっているようです。
    しかも
    2月15日までの限定のバレンタインギフト

    だからこのプレゼントはチョコレートやクッキーなどの食べて甘いモノではなくてあなたの人生を甘くしてくれて生涯に渡って幸せにしてくれるものばかりです。


    2月15日までの限定のバレンタインギフトなので
    早めに申し込んだほうがいいかもしれません。
    2月15日までの限定のバレンタインギフト

    心の年齢

    以前テレビで「心の年齢」を測定していました。
    心が老化している人はチャレンジ精神がどんどんなくなって、いろんなことに守りが入ってくるようですね。

    もしや、心が老化していませんか?

    そして、仕事もやっつけ仕事になってしまって自分のことを過小評価する傾向にあるようです。

    「どうせ俺なんてこんなもの…」と思ってしまったり、途中で諦めてしまう傾向にあるようです。

    本当にもったいない。
    人間の限界という枠があるとすれば、自分で限界だ!と決めている範囲はかなり控えめだそうです。
    目標を持ち、それにチャレンジしていればどんどん枠は広がっていくのだそうです。

    心が老化しているとその限界の枠はかなり小さな枠でとどまってしまうといいます。

    本当は●●したい!自分。
    どうせ……と思ってしまう自分。

    憧れのライフスタイルに少しずつでも手に入れる自分。
    一生今のままでいる自分。

    あなたはどちらを選びますか?
    もし、あなたが目標や目的をリラックスして自動的に達成していきたいと思っているのなら、セルフイメージを活用してください。

    サイコ・サイバネティクスの無料レポートは新しいあなたを発見させてくれるでしょう。

    ダウンロードはこちら>>



    成功できずに悩んでるとしたら…

    もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか
    成功できずに悩んでいるとしたら、今日お届けするメールは、
    これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を
    切り開くのに最も近道になるメールになります。



    なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと
    愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
    心理学史上最大の発見についてだからです。



    何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
    しないのでしょう?



    何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、
    優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?



    何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
    環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



    何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
    しょうか?



    何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが
    んばっても達成できないのでしょう?



    なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?



    その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
    その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。



    そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と
    呼ばれています。



    今日、あなたにお届けする無料レポートは、
    Drモルツのその知恵をまとめた一つのレポートです。



    私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが
    リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く
    成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。



    こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
    本当にオススメできるレポートです。



    Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
    下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。


  • フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人

  • 画家サルバドーレ・ダリ

  • ジムブラウン偉大なNFLランニングバック

  • メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数

  • マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンスジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な著者たち。


  • 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを使っています。

  • 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸ばすのにDrモルツに影響をうけています。

  • 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を表しています。



  • モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。
    そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を
    救ってきているようです。



    このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
    自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。



    Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

    Drモルツのレポート無料レポート


    PS
    私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。
    きっとあなたも同じ気持ちになると思います。


    Drモルツのレポート無料レポート

    夢の賞味期限


    夢って賞味期限があったの知ってる?
    それでね、ほとんどの人が漠然とした夢は頭の中にあると思うんだけど。


    ある時に紙に書いたらいいよ!
    って勧められて紙に書いたりしたんだけど、あんまり意識は変わらなかった。


    この間家で1年前にある決意をしたノートを発見しました。


    その題名は
    「仕事の時間を減らして
      高収入も自由な時間も手に入れる」

    と書いていた。


    結構色々書いてあって1年間で
    やりたいことでやっていること。


    あぁ、1年経っても変わっていないと思うところなどがあったんだけど。
    このノートの失敗は
  • 常にチェックをしていないということと

  • 「夢に期限を決めていなかったこと」



  • 1週間、1カ月、3カ月、半年、1年、最終目標
    という形で期限を決めていなかった。
    だから先延ばしの習慣がある私はやっぱり先延ばし。


    なので、この間夢の航海図を書きました。
    航海図は常に見えるところにおいて、
    小さな成功でも自分にご褒美をあげるというシンプルなもの。


    無理な計画は立てない。
    目標は大きければ大きい方がいいけれど自分のことを考えて
    とにかく小さな成功を積み重ねていくという計画の立て方をしてみました。


    すると、作業効率がかなり良くなって
    前ほど迷わずに作業ができるようになりました。


    実はこれ、大起業家(アメリカなど)の人たちがやっている方法です。
    私は1年前はちょっとした商材コレクターの方向に走りかけていました。


    こんどこそ!
    こんどこそ!

    っと買っていたんですけどね。


    まぁ、あの時の私はイチローのバットを買ったらもしかしたらメジャーリーグで活躍できるかも?という感じだったんでしょうね。


    もし、目的地がわからなかったり、迷子になっているなら
    まずは「あなたが最も幸せな目的を探すこと」からはじめてみて
    夢の地図と賞味期限を書いてみて、1週間に1度はそこに進んでいるかチェックしてみては。


    1ヵ月無料お試しあとわずか

    なかなかうまくいかないあなたへ

    全世界で3500万部以上売れたドクターモルツのサイコ・
    サイバネティクスって知ってる?


    それを活用してダイレクト出版の小川さんが、たった1年で
    ネットビジネスの月商を5000万円にできたんだって!


    その小川さんが日本の人たちにサイコ・サイバネティクス
    を心から教えてあげたいと思って、 日本の公式の窓口に
    なったんだって。


    実は私も小川さんが窓口になる前に有名マーケターの
    ダン・ケネディっていう人がこれを習得していたということで、
    はじめていました。


    自分自身に自信が持てないでいる自分。
    やっぱりうまくいかないのかという思いこみ。
    常に頭のどこかで失敗するのではないかと思う恐れ。


    サイバネティクスを知ることで、どんな困難
    (その間に前ならかなり落ち込んで何日間も立ち直れない出来事)
    があったときでも


    悩んでも仕方がない。
    時間の無駄。
    とすぐに目標に向かって行動することができるようになっていました。


    もっと前にこの方法を知っていれば良かった!
    と今では毎日確実に行動することができています。


    まずは多くの人に試して欲しいって、1ヵ月無料お試しを
    限定1000本でやってるんだけど、すごい勢いで申込み
    が入っていて、残り179本なんだって。


    ネットビジネスで成果を上げたり
    目標はあるけどなかなかうまくいかないあなたに。


    なくなる前に
    試してみたら?


    全世界で3500万部以上売れたドクターモルツのサイコ・
    サイバネティクスって知ってる?


    それを活用してダイレクト出版の小川さんが、たった1年で
    ネットビジネスの月商を5000万円にできたんだって!


    その小川さんが日本の人たちにサイコ・サイバネティクス
    を心から教えてあげたいと思って、 日本の公式の窓口に
    なったんだって。


    まずは多くの人に試して欲しいって、1ヵ月無料お試しを
    限定1000本でやってるんだけど、すごい勢いで申込み
    が入っていて、残り179本なんだって。


    ネットビジネスで成果を上げたいんだったら、なくなる前に
    試してみたら?

    あなたの幸せな人生の転機でありますように!

    1ヵ月無料お試し

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

